2013年12月25日

かんこれにっき。17 〜迎撃!霧の艦隊その3〜

最後です。E−3です

kanmusu_2013-12-24_23-07-45-291.jpg



●編成
kanmusu_2013-12-25_10-43-33-818.jpg

正直なんでもいいと思います
ボスがコンゴウだから金剛+霧3名+思考停止のハイパーズで行きました

ハルナの火力が凄まじかったので、ここはオススメです

参考)
kanmusu_2013-12-25_00-00-37-028.jpg


タカオは見た目の装甲は戦艦クラスですが、
実際に使ってみると思った以上にやわいです。毎回中破以上してました…
火力はありますが鋼材の消費が激しいのであまりオススメしません



kanmusu_2013-12-25_10-40-59-927.jpg

ボス旗艦撃沈5回でクリアとなります。自分は7回での突破でした



●ドロップ
S・・・金剛、川内、日向、伊勢、飛鷹
A・・・川内



●報酬
kanmusu_2013-12-25_10-41-38-829.jpg

しばふ式潜水艦。潜母なので初期ステは高めです





●おまけ

大型建造したので結果置いときます

3500/3500/6000/6000/100を3回・・・蒼龍、隼鷹、榛名
4000/2000/5000/7000/100を2回・・・加賀、大鳳

vubiou.jpg

まとめ等見てると4000/2000/5000/7000での成功報告が多いようですね

posted by きるぼる at 11:49| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

