2014年02月23日

2/23 大会レポ

形式:公認スイスドロー3回戦
使用:森羅

dftgyhu.pngxdcfvgbh.png



1回戦:聖刻(ザンマさん) ×○○
×…G打たれたから止まらずに殺しにいったら微妙に足りなくて殺しきれませんでした
○…G打たれたから殺しにいって殺した
○…G打たれてヤバい負けたと思ったら相手さん事故ってました


2回戦:先史遺産(ふじまるさん) ○○
○…お触れガン刺さり
○…相手事故ってただけ


3回戦:征竜ドラグ(ほささん) ××
×…先攻取ったけど動けなかったからターン返したら死んだ
×…ドラグだから激流入ってないやろ〜と思って突っ込んだら激流踏んで死んだ



楽しめたのでよかったです!



fghhd.png



石川CSで森羅が決勝に残ってましたね。すげぇ!
アホみたいにメタに引っかかるデッキなのに予選4−0とは恐れ入りました・・・

その煽りで構築見直してます
罠を入れると丸くなるけどお触れ入れられないんですよね
植物族の数自体も減ってしまうので運ゲーになるポイントではより厳しくなりそうです


posted by きるぼる at 22:53| Comment(1) | Yu-Gi-Oh! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森羅はようわからん
Posted by 清原勇次 at 2014年02月23日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。