2014年02月26日

かんこれにっき。19 〜5−4攻略編〜

このゲームもう潜水艦だけでいいんじゃないかな・・・

5-4a.jpg



●潜水艦隊で全てこのルートでした
5-4b.jpg

2マス目昼戦、3マス目夜戦です
5マス目が敵輪形陣なので結構痛い目みます


5-4c.jpg


出撃は14回でした。5マス目大破での途中撤退が5回
(キラ付け、疲労抜きはしてません)
ボスにたどり着いても必ず中破以上が出てしまっているため、ゲージを削れるかは運です


●ドロップ
5-4e.jpg

ドロップ美味しいようですね
経験値も良いので周回する人も多そう

長波、卯月を持っていないので出るなら回したい




追記

●50回掘ってきました結果
cvubio.jpg

ジャスト50ドロップ目で念願の卯月
長波も途中で拾えたので5−4はおしまいです


編成は、金金空空雷航です
雷雷雷空空軽と比べると消耗は激しいですが、非常に安定しているためオススメです

経験値もドロップも美味しいのにヌルゲーというMAPなので
万が一修正が入ってもいいよう、回せるうちに回しておくといいかも・・・


posted by きるぼる at 23:44| Comment(4) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
射水市の方?
Posted by きるぽる at 2014年04月01日 20:42
高岡の方?
Posted by at 2014年04月02日 03:22
高岡の方?
Posted by kkquill at 2014年04月02日 03:24
富山大学の方?
Posted by kkquill at 2014年04月02日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

